ぎるっつ!



- / / - / -
アサときく
090408_0051~01.jpg
え?


アーサー失敗しましたが何か?
e / 22:20 / comments(0) / -
にょた
090408_0049~02.jpg
アーサーかわいいよ
ツインテールは正義
e / 20:51 / comments(0) / -
run for money逃走中
090403_0026~03.jpg
めちゃ面白かった(∀)
にしてもああゆう番組
凄くよく出来てますね
e / 00:29 / comments(0) / -
ほあたっ
090327_2117~01.jpg
イギイギかわいい
イギイギちょうかわいい
e / 21:30 / comments(0) / -
フジサキバレンシア(意味はない)




まゆげかきわすれたw
うすく塗るのに挑戦してみました(∀)
そしてお約束,フリー…ず


いい加減にしなせぇよ…!
新しいPCが切実に欲しい。




ところで、スケットダンスの

スイッチ×ボッスン
安形×ボッスン
安形×椿
椿×ボッスン
ボッスン×椿


どれがいちばん好きかなーと。
3巻よんで安椿ktkr(゜∀゜*)だったけど4巻で安ボス(あってる?)よいなあーと思い出したw
でも私はスイボス好きですからスイボスと安ボス一緒には、ちと辛いものがある気がします(´ω`)

椿とボッスンは私的にカップリングしちゃいけないとおもうんですがどうでしょう。

てかはやくボッスンの過去知りたい。スイッチの過去も,もっと詳しく知りたいなあー



e / 01:38 / comments(1) / -
サルベージ




でてきた。
そういえばクリスマスに描いてたな−とw

似せる気?ないですよ何か問題でも。(あるわなそりゃあ



e / 01:46 / comments(1) / -
Merry Christmas!!
  

メリークリスマスー
フリ絵でございます。勝手にもってっちゃって下さい。
まあいらんってね。分かってる。いつものこと。

てかですね、久しぶりにちゃんとキリストを祝った気がする。
↑のミクもどき、結構ちゃんと描いた。
久しぶりに時間かけたよー
ちなみに、これの上の方に
『まだ歌えるよ、あなたのために。
マフラー≪おまじない≫をくれた、
あなたのもとへ、聖夜の唄を。』
ってのでカイミク風だったんですが、
なんかバランスとか色々アレだったんで外しました。
カイトのマフラー設定。甘いかんじで(*ノv`*)笑

あー明日は山獄と土沖だあああ死ぬわ。
おとといくらいからのどが痛くて、昨日から鼻で息できないレベルにずるずるなってティッシュの量がハンパなくて、今日アウトでした。でも今ミク仕上げて、明日はクリパでケーキ食べるぞよ。
断甘してても断チョコしてても(一緒だろ)続かない私です。諦め気味ですorz

つか今これ書いてて、友達からメリクリメールがわんさか来るのだが、皆さんやるな…!わちしもデコメ作成せねばー

e / 00:00 / comments(1) / -
ゆっくりしていってね!
おきたんかわええー



こんなネタをかいてるサイトさまがありまして、吹いたww

左にはザキがおりましたが断念。
かくのがめんどいです。だって山崎だもの。


えー、ただいま、クリスマス絵を考えてるところ(おそい
よく考えたらもうすぐクリスマスじゃんと。
てか今コレ書いてる時点で24日なんですがと。
どうしよう、描けるかなコレ。
山獄とミクと土沖があるけど、どうしよう全部描こうかなーむりだろなー山獄だろうなーまあ、明日かんが…あ、もう明日か。どうしよう。うん、頑張ることにしました。
それを越えれば年賀状だあいきゃっふー。てかPC違うから顔文字出てこない。めんどいから打ちたくない。のでテンション低いかんじでお送りします(いまさらー

とりあえづ、信長さんとお市が禁断の兄妹愛的な関係だったのにはさすがに驚きを隠せませんきゃっふー。


こめへん↓
続きを読む >>
e / 00:05 / comments(0) / -
銀魂の良さに最近気づいた

↑おっきくなります

ナルトみるの忘れてたー!
土沖もえー!
いま15巻まで読んだけど
やっぱいいなー
いいなー銀さんもすきだなー
銀さんとカプはだれが1番王道なんだろ…
ちょっと前まで普通に銀さん×新八だと思ってたw
違うらしいねww
やっぱあそこは家族か。坂田家か。
じゃあ今の好きランク(土方>ヅラ>銀さん>ゴリラ>総悟)的にいうとヅラか。
銀さん右派だから桂銀?いやー高銀か、うん。しっくりこないなー
てか近藤さんめちゃすきなんだが。てか基本ひげキャラがすきなんだろなー
まあでも最初にはまったのは土沖。いいね、いいね。
シリアスとか大好きな私には15巻で妄想が膨らむふくらむ。
いろいろ書きたいけど語り出したら2時間なんて余裕だと思われるので
つかそろそろねみぃのでおやすみなさい。

e / 03:22 / comments(1) / -
人柱アリス



人柱アリスかわいい。
ミクさん中世あたりが似合いすぎる。
悪ノ娘すきさ。

うえの絵なにを1番失敗したかというと、
描こうとおもったもとだぬあ。
バラ適当すぎるやろとwカイトに見えません。
つかレンどこ?もしかしてこいつリン?
みたいな。
ペン入れるつもりはありません。
色塗るつもりはさらさらありません。
でもまあリンさんの輪郭がキレイにかけたんでよし。
人柱アリスは双子が主人公なイメージだけど ミクをなるべく目立たせる。
はい。ひいきです。
だってかわいいものミクたん。
ああかわいいよみくかわいいよ。




こめへん↓
続きを読む >>
e / 01:15 / comments(1) / -

<< New   /   Old >>

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
バナー

調子乗ってつくってみた。
貼ってみてくださいな vv←
FOOL LOVERS.
ランク

押してみ、イィことあるよ(´`*)
(ゎたしに 笑
同盟さま
MILE