ぎるっつ!



- / / - / -
2年と訳半年
 久しぶりに開いてみたら2年前の私見事に黒歴史でぞわぞわするわ(笑)
もうブログなんてのも廃れたのかな?みんなTwitterか支部だもんね
ずっとほったらかして、
リンク繋いでくれた上コメントもくれていた方々に本当に申し訳ないです…
ブログも消してしまおうかと思ったけど、
せっかくの黒歴史なんだしもったいないのでこのまま続けます(笑)
また更新まちまちになる可能性は非常に高いのですけれどね…
昔の絵とかみてたらちょっとひどすぎて目も当てられないことになってますが
心を鉄にして向き合おう、ということでこれもそのままです。
とは言っても今もたいして上達なんてしてないので
これからも張り切って黒歴史生み出していきますよ!
リア友に再開したこと気づかれたら消すかもしれないけど!!!w
とりあえず実家からペンタブ持ってくるかな


でもやっぱり、ブログブーム終わったのは寂しいなあ
day / 02:11 / comments(0) / -
かいてみた
110504_0336~01.jpg
1番描きやすいのはしまさんで
1番描きにくいのは坊

2番目に描きやすいのは弟で
3番目は燐

子猫さんは女の子みたいになって
藤本神父な涙なしでは書けない


まゆげはまだ描いてなくて
シュラはきっと描きやすいだろうな
しえみちゃんは着物たのしい



最近ぼいん描くのすき(^ω^)

day / 03:48 / comments(0) / -
すぐりん


勝燐の小説が読みたいよー


ツイッター的には勝燐すきな人多そうなので安心です。
やはりみなさんマイナーだと思って無かった私と同じパターン(´^ω^`)


兄弟が王道なのは分かる。
2人部屋とかまじおいしい
しかしだ
なぜあんなに原作でフラグ立ちまくりなすぐりんがマイナーなんだあああ



day / 15:47 / comments(0) / -
no title
ぴったり1ヶ月ぶり\(^o^)/

ぎるっつやばし!
ゲルマンさん3人の
ばくにゅうおんど、
頭から離れねえ(´・ω・`)笑

ぎるっつ読みたい
描きたい見たい!!
とてもいまさらだけど
1003.婚記念日おめでとう(´∀`*)

day / 20:08 / comments(0) / -
ばにらよーぐると
美味しい(・ω・)

頭いたいぜよ−
バニラヨーグルト
美味しいけど気持ち悪く
なった…orz
day / 16:58 / comments(0) / -
世にも
世にも奇妙な物語に
えんど−かなめくん
がでてるよ−−!(∀)
かっこよす!!
day / 21:33 / comments(0) / -
くろず
発売だよ−
レンタルしにいったら
すでになかったよ−
明日はあるかな−
変わりにじ−えすわんだ−らんど
借りてきたよ
tkok氏に期待
ひ−とあいらんどは可愛すぎた
てか昨日のやまだに
キュンキュンした(´∀`)
妖精さんめ!
やまだつよいやまだかわいいやまだやまだ
リアクロもっさ楽しみです
自分的にはまゆちゃん応援ですね
キレイ系のお洋服似合わないんでw
あと11日がんばるぞ−
day / 18:17 / comments(0) / -
BUMP!★新曲リリ−ス
キタ−−(・∀・)−−!
((笑


発売日にセンスを感じるw

と友達に言ったら否定されました


あ−楽しみすぐる


予約せねば!
day / 19:56 / comments(0) / -
炊きたて
090906_1721~01.jpg
日本なら米を食え
day / 17:22 / comments(2) / -
めも
090903_2318~01.jpg
昔かいた落書きって
ちょっとこわいよね


P.S.まほちゃんがんばれ
day / 23:20 / comments(1) / -

<< New   /   Old >>

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
バナー

調子乗ってつくってみた。
貼ってみてくださいな vv←
FOOL LOVERS.
ランク

押してみ、イィことあるよ(´`*)
(ゎたしに 笑
同盟さま
MILE