ぎるっつ!



- / / - / -
メイドのコスして文化祭に行きます!
ながいのでw
続きを読む >>
baton / 01:00 / comments(0) / -
まわってる話
愛してるんだけどバトン

----------
バトン大好きちづるさんが通るぜ!!
餡仔さんから。愛してます←
だいすきだけど時間があるときしか
出来ないというね。
かなしいです。
頑張ります!!
----------


1、包み隠さず全て語ること
2、アンカーを突っ走るのは禁止
3、指定されたキャラの萌を語ること
4、指定するキャラは男の子キャラであること
5、回されたら何回もすること

指定→獄寺

1.初めて会った場所は?
そうだな、そんな昔のことは覚えていないよ。
しいていえば
出会うべき人に、自然に出会っただけ…かな?ふふ。  ←

2.どこに萌えを感じる?
ツンデ−レ!ツンデ−(ry
やぱそこでしょう。わたしの中で一番のツンデレは獄寺さんです
あと前髪らぶ。というかでこ愛
てか語りだしたらいつまでも書ける自信がある。

3.M?orS?どっちでいてほしい?
えむでしょう!これは!!
てか基本うけはmでなくては。
sなうけは受け付けない。

4.どんな仕草が萌?
照れたときが今の所ずっきゅんだな。
ツナちゃんの目の色が変ったね、あれは。

5.好きなところは?
はい、そうですね。
例えて言えば、
プリン落とした後の、あの泣きそうなくらい悔しい思いしたあとに
チョコレートあげるよって言ってくれたときくら((例え間違えてる

6.きらいなところは?
もっちゃんにツンなのは
ぐはッてなるくらい萌えだけど
もうちょいデレしてくんなきゃ悲しくなってくる

7.望んでいることは?
え、ジャンプだけでもいいから
山本さんとちゅ(しね

8.もっとこの子と絡んでほしい人は?
武ともちゃもちゃいちゃいちゃしてください。
あと正ちゃんと絡んでほしいなぁ

9.この子を描くときに特に主張して描く所は?
しゅちょう…
あんま考えないなー
基本えを描いてるときは無心。
スタイル良くかきたいとは思ってます。特にあの腰あたりを!!!

10.家族にするなら?
兄。なんだかんだで優しそうw
そして長男あたりに武くん。2人がいちゃいちゃしてるのを見たい。
でも結婚できないので、近所の幼馴染でもイィ(そのまえになんか間違ってる

11.学ランとブレザーどっちを着てほしい?
原作さんはブレザーなんで、天野さんが描く学ランがみたい。
てか中学生は学ランでしょう!!

12.私服ではジャージとGパンどっちでいてほしい?
緑ジャージきてるとこみたいw
絶対だせぇ!って着なさそうなのを着させるのだ。

13.結婚したい?
なにいってんの、獄寺さんにはれっきとした婚約者がおりますのよ!

14.最後に愛をどうぞ




人生を
変えられました。

回したいヲタさん5人どうぞ
→いっさ様(骸)
→strawberry様(幸村)ただのイメージですw
→影夜様(毛利)
→ぬあ、( )
→まわせる人いないというゆゆしき事態じゃあ( )

スルーだいじょぶですw
いやはや、かなしいのう(わらい
baton / 00:15 / comments(1) / -
ばちおん
■絵師への挑戦バトン■
絵師とか言えたらいいのになぁ

■回してくれた人の描いた絵を批評
餡仔さまからですv
めたんこいい人です大好きです
すごいキレイな絵でした!!
餡仔さんの絵の
あったかくてきらきらなところが好きです*’v)

■好きなキャラを一人、普段とは全く違う画風で描く+その絵に一言

−あなたの煙は 雲となり雨になるよ−
080616_2354~01.jpg

キャラ→ごっきゅん
ある意味、違う画風。(爆←
けっこう手間かけましたよ。
だって、学校の黒板にかいたんですもの。
ほほほ。

冗談です。そんなわけありません
ただケータイ機能のネガ使っただけですww

でも手間かかったのはホント。
紙に下書き描いて、何を思ったかトレス初めてしまってな。ははは・・
まぁ結局最後までしてないけどさ

サイハテミク風です
知ってます?
初音ミクの『サイハテ』よい曲じゃ。ニコニコででも聴いてみぃ。泣くから。
クドリャフカ泣くから。涙腺崩壊ww


■最高値を10とした時、この絵の苦労度数
8ww

■目標にした点
そりゃあいつだって満点ですよー(ぇ

■苦労した点
点ってあれか。点数か。
それとも苦労したところかー
まぁ、どっちでも、しらぬ。←

■完成までの時間
昨日描いて、色んなコトしたから分かりかねますな。

■用いた画材
シャーペン,消しゴム,紙,トレス用の紙,
めげない心,ケータイ機能

■成功点

線がきれいにかけた

■失敗点

ペン入れするのがこわい。
(紙がつるつるだから)

■苦労度数と同じ人数に回す
ぇ、そんなにまわすお友達いないわ。

じゃあ、失敗点の人数で、

劉輝vv
まほvv
田羽さんvv

きまぐれなんで、ホント無視してくださって構いません!!

すみませんでしたーー!!!

baton / 10:04 / comments(2) / -
私、変態かもしれないんですバトン
久しぶりのバトンです。


できるならば見ないほうが貴方のためです

まぁ、わたしのタメですが。

うわー、きもす。
とかなってもだんじてしりませんよわたしのうつくしいつるぎ。

続きを読む >>
baton / 00:24 / comments(1) / -
ばとぅん
 
つづきにどっちが萌えバトン

こめへんです

abokadozさんへ

はじめましてアボカドさん 宜しくです!!
仲良くして下さいw
し、市販ですか!ありがとうございます(笑
雲雀さんはかっこいいですよねーそして可愛い←
リンクは大歓迎です♪(笑
いつでもよろしくです!!
ゎたしもリンクしときますねvv
続きを読む >>
baton / 01:12 / comments(5) / -
『ねぇパパ、何故バトンはバトンなの?』
『まわるからじゃないのか』
『!!!!』

と、この前気付きましたアホです
パパンに聞いたわけじゃないっすよ(なに

…忘れてたわけじゃないですYO

話は長くなるんですけどこの間からチョットちょくちょく風邪的な何かに襲われていましてですね、ガッコ休んだりなのに何故か部活だけにはいったり筋肉痛だったり夢の世界にトリップしたり創作サイト探してたのに熱でたり、かと思いきやケータイ没収(とら)れたとかね、ちょっとテストの点数ヤバクテ精神的に漫画の世界に飛んでしまいそうな感じのところをBUMPの皆さん(の曲)でぬおーとなったrineぅん、碧依からです★

まぁ言い訳でs(ぐは

バトンはつづきへー
続きを読む >>
baton / 01:32 / comments(5) / -
ばちおん
hibaからまわってきた、ばちょん。
を、続きでするぜ。
ゎたしはやるぜ。
【指定:ごっきゅん】でやるべ。(なまった

こめかえしー


劉輝へ
さっそく呼びすてでvv
やっぱりですか!!あれはEROIと思いました←
ふりふりツナのお相手はエスコート獄さん…?もえ…
ぁ、相方さんだったんですか!
ごめんなさい間違えました;;ハル風に言ってあげてください←


餡仔さんへ
まぢですか貰ってくれますか嬉しいっす!
アップしちゃってくださいww
あんなんで良ければいくらでもk(
ではでは!(゚∀゚)

佚茶へ
よしもらった!
てか安いね300円(笑
当たったら軌跡としかいいようがないなww
続きを読む >>
baton / 23:06 / comments(3) / -
ばとぅん
いっさからもらって来たバトンいっきまーーす!

^^リボーン家族ばとぅん^^

作者の偏見と趣味によってできています。
しかもキャラ崩壊が激しいと思われます。
大丈夫な方はどうぞ!


・お母さんは誰?
1.『う゛お゛ぉい残さず食えぇ!』朝からぎゃあぎゃあうるさいよ、スクアーロ。
2.『早く行け!遅刻すんだろ!』なんだかんだ言って面倒見いいよね、獄寺。
3.『めんどい』育児放棄ですか?!千種。

やぱ獄が…!! そんな親がいたらもうさ!!

・お父さんは誰?
1.『うるせぇカス』迂闊に話しかけれないよ、ザンザス。
2.『何かあったらすぐに言え』優しいパパだよ…ランチア。
3.『こんな問題もできなかったのか』できます!できますから銃を向けないで!リボーン。

実はやさしかったりするんだね!ざんざす!!!

・頼れる一番上のお兄ちゃんは誰?
1.『わり、失敗しちまった』頼れないけどかっこいい!ディーノ。
2.『スカートが短い』これでもギリギリ膝下なんだけど!雲雀。
3.『……』思春期なんだっけ?レヴィ。

レヴィだね!  とかはまぁ無いですが ディーのさん

・元気な二番目のお兄ちゃんは誰?
1.『極限!』うるさーい!笹川兄。
2.『ガム食うか?フルーティーらよ!』少年の心を忘れてないね、犬。
3.『あははっ、お前意外とバカなのな』あなたに言われたくありません、山本。

極限!!一緒に叫びたいな

・歳が近い三番目のお兄ちゃんは誰?
1.『…頑張ろうね』ああ、あなただけかわかってくれる…!ツナ。
2.『クフフ…嫁になんてやりませんよ』そんなだからシスコンって言われるんだよ、骸。
3.『うしし、拒否権無しな』毎日毎日命懸けの遊び…怖いよ!ベル。

ちょ…!骸さんヤヴァイね

・可愛い妹or弟は誰?
1.『お姉ちゃん…』はいはいはいなんですかーっ?!髑髏。
2.『お願い…』子犬みたいな目で見つめないでーっ!フゥ太。
3.『ガハハハハハ』ウザい…けど憎めない!仔ランボ。

ランボすき

・最後に、一番好きな家族は誰?
ごっきゅん!!パパンちょっと本気で故意しちゃうね

・回す人を5人まで!
└まほ
└ 碧依 さん
└ 劉輝さん
└くみこ
└むふふふふ?



お疲れ様でした。

乙でしたー

baton / 15:34 / comments(2) / trackbacks(0)
ばっとんー
碧依さんから頂きました。ダイスキでしゅ(かんだ

ゎたくしバトン好物ですからな←


○●こんな雲雀さんはキモいバトン●○

雲雀さんが記憶喪失になった!!性格が180゚変わってしまった雲雀さんに反応して下さい。

よしばっちこい!


「やあ、こんにちは。いい天気だね」
⇒『そうですか?』

「こんな良い日は遊園地とかに出かけたいね」
⇒『無邪気を装う気なんですね!』
  思い切った!! 

「ジェットコースターとかで思いきり叫びたいよ」
⇒『叫ぶなら ちぇすとーーーー!!!!とか駄目ですか?』

「ワオ!!あんなところにケンカしてる奴らが!!」
⇒『ですね』

「暴力なんて本当に醜いよね。僕は平和が一番だと思うよ」
⇒『そんな雲雀さんもかっこいいです。』

「第一、人を殴るなんて最低な行為だよ。トンファーなんていらない」
⇒『じゃあ、今ちょっと流行ってる(?)ヌンチャク一緒にしませんか?』

「群れ?なんのこと?友達って素晴らしいじゃないか」
⇒『雲雀さんには骸さんが居ればイィじゃないすか!!』

「一つのものをみんなで作りあげるのが青春じゃないか」
⇒『確かに…そうかもですね。明日雪だるま作りましょう!おっきいの!!』

「え?昔の僕は授業に出てなかったの?」
⇒『はい。』

「授業に出ないなんてあり得ない…」
⇒『そんな貴方がすきでした』

「先生に謝ってこなきゃ…痛っ」【柱で頭打った】
⇒『(キュン…)』

「………ワオ、何の用だい。咬み殺すよ。」
⇒『おおう!戻っちゃいましたよ!!!そんな貴方に惚れt』



どうやら雲雀さんは戻ったようです。良かったですね。この記憶喪失雲雀さんをプレゼントしたい人3人の名前を!!

⇒   見
⇒   た
⇒   人やって下さいvv面白かったですwww  


お疲れさまでした!

おつでしたねー
楽しかったよ

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=5349
------------------

続きにもう1つバトンありますV
そっちも面白いんで是非みてってくださいなー
  ↓
続きを読む >>
baton / 03:45 / comments(0) / trackbacks(0)

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
バナー

調子乗ってつくってみた。
貼ってみてくださいな vv←
FOOL LOVERS.
ランク

押してみ、イィことあるよ(´`*)
(ゎたしに 笑
同盟さま
MILE