ぎるっつ!



- / / - / -
フジサキバレンシア(意味はない)




まゆげかきわすれたw
うすく塗るのに挑戦してみました(∀)
そしてお約束,フリー…ず


いい加減にしなせぇよ…!
新しいPCが切実に欲しい。




ところで、スケットダンスの

スイッチ×ボッスン
安形×ボッスン
安形×椿
椿×ボッスン
ボッスン×椿


どれがいちばん好きかなーと。
3巻よんで安椿ktkr(゜∀゜*)だったけど4巻で安ボス(あってる?)よいなあーと思い出したw
でも私はスイボス好きですからスイボスと安ボス一緒には、ちと辛いものがある気がします(´ω`)

椿とボッスンは私的にカップリングしちゃいけないとおもうんですがどうでしょう。

てかはやくボッスンの過去知りたい。スイッチの過去も,もっと詳しく知りたいなあー



e / 01:38 / comments(1) / -
- / 01:38 / - / -
comment*
お久しぶりです!私も安ボス好きでございます・・・!っていうか上記のCP全部好きです^^
椿とボッスンは二人がいてくれるだけで平和なので(私が)、CP関係なく好きです・・・スケ団キャラは皆可愛いすぎる・・・!
私もボッスンの過去が知りたいです・・・できればスイッチとボッスンの出会いらへんも詳しく・・・!!
ダパ / 2009/02/23 6:17 PM






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
バナー

調子乗ってつくってみた。
貼ってみてくださいな vv←
FOOL LOVERS.
ランク

押してみ、イィことあるよ(´`*)
(ゎたしに 笑
同盟さま
MILE