ぎるっつ!



- / / - / -
チョコチョコ
090216_2145~03.jpg

チョコレートうめえwww
勉強やべえwwwもうやだ−

今週の土曜日に1年生の大会があるんだって。いきたくねえ



米返↓
なまらさんへ*
お久しぶりです(∀)!
美味しそうですかッ
ありがとうございますvv
料理は馴れないとめちゃ難しいですよね↓
私もしょっちゅう失敗します(´Д`*)
気合いです!気合いッ…!!(笑
でわ★




ダパさんへ*
お久しぶりですッ!('◇'●)
安ボスいいですよねVvてかボッスン受けが可愛い…!←
スケ団みてたらほわほわします−(´ω`*)
スイッチとボッスンの出会いの話は絶対泣くと思うんですよッ(笑
楽しみですねvv



day / 18:58 / comments(2) / -
- / 18:58 / - / -
comment*
ちょ…チョコが……´q`

やっぱり奴の誘惑には敵いませんよね―;私も今日一箱食べ切ってしまいましたorz

大会頑張ってくださいね!^ω^微力ながら応援しています!\(^O^)/


/ 2009/02/28 7:52 PM
画像のチョコがめっちゃ大きく見えた!!!(゚д゚*)
錯覚??目の錯覚?!←
チョコ美味しいですよねーvV
マカダミアが入ったのとか、めっちゃ好き!!
ただ、食べ過ぎると鼻血が…orz

勉強頑張って下さいね(^∇^)!!
餡仔 / 2009/02/27 11:46 AM






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
バナー

調子乗ってつくってみた。
貼ってみてくださいな vv←
FOOL LOVERS.
ランク

押してみ、イィことあるよ(´`*)
(ゎたしに 笑
同盟さま
MILE