ぎるっつ!



- / / - / -
2年と訳半年
 久しぶりに開いてみたら2年前の私見事に黒歴史でぞわぞわするわ(笑)
もうブログなんてのも廃れたのかな?みんなTwitterか支部だもんね
ずっとほったらかして、
リンク繋いでくれた上コメントもくれていた方々に本当に申し訳ないです…
ブログも消してしまおうかと思ったけど、
せっかくの黒歴史なんだしもったいないのでこのまま続けます(笑)
また更新まちまちになる可能性は非常に高いのですけれどね…
昔の絵とかみてたらちょっとひどすぎて目も当てられないことになってますが
心を鉄にして向き合おう、ということでこれもそのままです。
とは言っても今もたいして上達なんてしてないので
これからも張り切って黒歴史生み出していきますよ!
リア友に再開したこと気づかれたら消すかもしれないけど!!!w
とりあえず実家からペンタブ持ってくるかな


でもやっぱり、ブログブーム終わったのは寂しいなあ
day / 02:11 / comments(0) / -
- / 02:11 / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
バナー

調子乗ってつくってみた。
貼ってみてくださいな vv←
FOOL LOVERS.
ランク

押してみ、イィことあるよ(´`*)
(ゎたしに 笑
同盟さま
MILE